どうぶつの森amiiboカード

 皆さまこんにちは!りんです(*^-^*)

 

 先日どうぶつの森のアミーボカードを爆買いしまして、、、
 今さら感がすごいんですが、ミッチェルくんをゲット自引きできました(≧▽≦)
 どのパックも開けてて楽しいんですが、最新弾の第5弾がやっぱり熱いですよね~
 他の弾はカードの種類が100種類くらいあるのに比べて、第5弾は48種類なので、コンプしたいなぁっていう気持ちになりました!
 あとは、スピカちゃん、欲しいです。。。

 

 1パックに1枚確定で、住民ではないキャラ、例えばたぬきちとかしずえさんとかが入ってると思うんですが、ジャスティンとレックス引けなかったんですよ…
 なので、追加購入必須です笑笑

 

 ちなみに、どうぶつの森シリーズってキャラのネーミングセンスすごく面白くないですか?
 ジャスティンってビーバー(?)だから、ジャスティンビーバー!?って思うんですけど、どうなんでしょう?*1
 あときぬよさん、ことのさん、あさみさんの姉妹は、大阪のコシノ三姉妹がモデルなのかなって思ったり、、、
 コシノ三姉妹ってお母さんも同じ業界の方じゃないですか?きぬよさんたちも、結構家族の話とかしてるし、似てますよね。
 あと、あさみさんたち関西弁ですし、共通点多いなぁって思います!
 色々、キャラの設定が細かくて見ごたえががありますよね~笑笑

 

 あつ森に大型アップデートがきて、DLCが発売されてから、しばらく経ちますが、まだまだ遊び尽くせるゲームですよね。RPG系のゲームなどと違って、遊ぼうと思えばいつまででもやってられるというか、際限が無いゲームです!(^^)!
 今は、ブームが落ち着いていると思うんですが、昔からのファンも多い人気作品ですよね~
 気が早いんですが、次はどんなのが出されるんだろうって今から期待してますww
 どう森シリーズの発売スパンは10年くらいで、とても長いですが、次の作品も楽しみです~
 気長に待とうと思います!

 

 今日は、amiiboカード開封の話でした。
 こういうコンプリート系のカード、マジで全部集めたくなっちゃいます。。
 あとシングル買いは甘え、みたいな笑笑
 謎の自分で推しを引きたい欲があるっていうw沼です…
 また売ってるのを見かけたらちょこちょこ買ってみようと思います!

 

 ではこのへんで~また明日(*'▽') 

*1:+_+